たかの友梨エステティックアカデミー高等部(女子校)

たかの友梨エステティックアカデミー 高等部(女子校)たかの友梨エステティックアカデミー高等部は、2012年に開校された専門学校・サポート校となっています。
ここでは、人の心の痛みを理解できるセラピストでありたい、という気持ちを大切にしながら学んでいくことが出来るのです。
ご自分の技術や腕を磨いて相手に満足してもらうのは勿論ですが、またご自分の心の成長にもつながるような事を学ぶことも可能なんです。
最大10種類の資格を取得することが出来ますから、美容系の道へ進みたいと考えている方や、美容系について深く学び手に職を付けたいと考えている方には、たかの友梨エステティックアカデミー高等部がオススメですので、ぜひご検討下されば幸いです。
教えて下さる講師の方々も一流の方なので、盗める技術は一つでも多く盗むようにしてご自分を立派に成長させてみませんか。

・たかの友梨エステティックアカデミー高等部の学費

学校名 たかの友梨エステティックアカデミー高等部
学費 入学選考料:10,500円
入学金:210,000円
授業料:880,000円
総額 1,100,500円

※上記金額には、通信制高校の金額が含まれます。

たかの友梨エステティックアカデミー高等部で自分磨き

入学したての時はまだまだ技術もありませんし、話し方や思考力も大人らしくない方もいらっしゃいますが、たかの友梨エステティックアカデミー高等部では、楽しく学びながら卒業時には美容に関してスペシャリストになれますので、非常に良いです。
美容について学べるのが特徴となっていますが、美容の事だけではなくて高いレベルのマナーを身に付けて行くことも出来ますから人間としてもまた大きく成長して輝かしくなることも可能なのです。
マナーをしっかり身につけて、身だしなみについても指導してもらえますので、立派な女性として卒業していくことが出来るのです。
基礎理論からしっかり学習をしていき、世界の技術も学ぶことが可能ですから、学べることが多くあります。

服装などはどうなっていますか?

多くの場所では私服で通学できるようになっていますが、たかの友梨エステティックアカデミー高等部は少し異なります。
基本的に服装は自由となっているのですが、カジュアルすぎる服装は避けるように決められており、授業中は白衣を着用するようになっていますから、必ず着用しなければなりません。(白衣が指定制服となっています。)
また、髪の毛の色に関しましても、明るすぎる色は禁止とされているので、応募する際には必ずご自分の髪の色を確認してからにしましょう。
ピアスをつけている方も多いですが、たかの友梨エステティックアカデミー高等部では授業中のみピアスが禁止されていますから、その点にも注意しましょう。