デザインテクノロジー専門学校高等課程

デザインテクノロジー専門学校高等課程デザインテクノロジー専門学校高等課程は、生活アートコース、スイーツアートコース、ファッションコース、エステ・ネイルコース、建築コース、インテリアコースの6つにコースが分かれているのが特徴です。
それぞれのコースには、取得目標資格と言うものがあり、そのコースだからこそ取得できる資格が多くあるのが魅力の一つ。
ご自分の将来を叶えるために技術や知識を身に付けて行きながら、就職に有利な資格も取得できるので非常に良いでしょう。
また、部活も色々ありますから、積極的に参加をして親しい仲間を作れるチャンスの場でもあります。
制服は、紺を基調とした清潔でおしゃれなデザインなので、男子生徒にも女子生徒にも嬉しいです。

・デザインテクノロジー専門学校高等課程の学費

学校名 デザインテクノロジー専門学校
学費 入学検定料:15,000円
入学金:80,000円
連携校入学金:10,000円
施設費:30,000円
授業料(月額/全学科共通):29,000円
連携校授業料(年額/全学科共通):72,000円
維持費(年額/全学科共通):40,000円
実習費(年額):40,000円
PTA会費(年額/全学科共通):6,000円
後援会費(年額/全学科共通):10,000円
総額 651,000円

※入学金~維持費は、各学科・コース共通となっております。
※総額の授業料は、29,000円×12ヵ月分で計算しています。


デザインテクノロジー専門学校高等課程はコースが魅力

デザインテクノロジー専門学校高等課程は、様々なコースを用意して下さっていますので、ご自分の目指している夢に合わせて選択できるようになっている部分が一番の特徴なのです。
例えば、ファッション業界で活躍したいという方はファッションコースへ、スイーツアート職人になって世界を羽ばたきたいという方はスイーツアートコースを選択して技術や知識を学んで、卒業するころには立派になっている事でしょう。
もちろん、高等課程で国語や数学も勉強しますが専門課程も学べるようになっていますから、両立出来て良いです。
こちら関係の職業に就きたいとお考えの方には、ぜひデザインテクノロジー専門学校高等課程がお勧めなのです。
どのコースもプロとしての技術を習得できる環境が作られておりますし、卒業資格も取得できますのでご安心下さい。


行事も充実している

デザインテクノロジー専門学校高等課程は、学校行事も充実しているので楽しく学校生活を送れるのです。
修学旅行や体験学習、遠足や学園祭も行ないますから、他の生徒たちと親しくなるチャンスがあります。
行事を通して、心や体も少しずつ成長していきますし、また思い出として一生残せるような特別な時間が用意されています。
普段は同じコースの仲間たちと接することが出来ますが、行事や部活ではまた他の生徒たちと話すことが出来て少しずつご自分の視野が広がっていくのではないでしょうか。
手に職を付けたい、色々なことに挑戦していきたいという方には向いている専門学校なのです。