バンクーバー高等学校

バンクーバー高等学校バンクーバー高等学校は、勉強と同時に社会性のある人間を育成することを教育目標としている学校となっております。
こちらの学校は、ご自分のペースで学習を進めることのできる単位制のサポート校となっていますので、通学しやすくなっています。
日本国内に学習センターを設けてありますので、ご自分の通学しやすい場所で学習を勧められるようになっていますが、学習する場所は日本国内だけではなく、カナダバンクーバーでも進めることが可能なのです。
日本で勉強を学んでいき、知識や社会性を身につけ立派な人間へと成長することも可能ですし、カナダへ留学をして言語を学びながらグローバル化を取り入れて成長していくことも可能となっている部分が、バンクーバー高等学校の大きな魅力なのです。

・バンクーバー高等学校の学費

学校名 バンクーバー高等学校
学費 バンクーバー高等学校の学費は、通信制課程と留学があり、それぞれ学費が異なります。詳細につきましては、直接バンクーバー高等学校までお問い合わせをお願い致します。

バンクーバー高等学校の英語学習

バンクーバー高等学校は、1日4時限ネイティブの講師から他国の学生と共に、それぞれのレベルに合わせてクラス分けをし学習を進めていく環境になっておりますので、ご自分の学力に自信が無い方でも安心して学べる環境が用意されています。
英語学習を続けていき、どのくらい習得することが出来たのか英語のレベルチェックテストを毎月行っております。
ですから、苦手な発音や気になる英語がある場合には、しっかり指導していただけるようになっていますから、少しずつ習得していけるのです。
ネイティブの講師の方だけではなく、日本人スタッフもおりますから学校生活で何か困ったことが起きてしまった時、または英語に慣れるまでに時間がかかってしまいまだうまく話すことが出来ない方でも、話せる相手がいますので、ご安心下さい。


英語に自信が無くても大丈夫

外国や英語を学びたい気持ちはあるけれど、英語を話せる自信が無いという方でも、バンクーバー高等学校でしたら安心です。
登校初日は英語のレベル分けテストを受け、翌日からご自分のレベルに合ったクラスで英語を学べるようになっているのです。
それでも難しくてなかなか授業についていけないという方は、午前と午後に英語の授業を受けることが出来るようになっています。
午前中はネイティブの講師から、そして午後は英語が堪能な日本人講師が日本語で授業をサポートしてくれるのです。
英語力を身につければ、カナダにあるバンクーバー高等学校へ留学することも可能となっておりますので、そちらで学校生活を送ることも可能となっています。
カナダは住みやすい場所ですし治安も良いので、保護者の方も安心して見送ることが出来ます。