成田学院

成田学院成田学院は、少人数制だから生徒の学びの状況に応じて能力を最大限に伸ばしてくれる学校なのです。
団体で学習することに対して苦手だと感じている方や、緊張してしまうという方もいるでしょうけれども、こちらの学校でしたらそのような不安を抱かなくても安心して通えるのです。
わからないことは個人によって異なりますから、何が分からないのか先生がきちんと理解して下さり、ご自分のペースで学習することが出来るようになっている部分が、魅力だと言えます。
生徒の声に耳を傾け、進路指導や就職支援に力を入れていますので、親身になって話を聞いてアドバイスをして下さいます。
ご自分で決められない時や何か助言が欲しい方は、たくさん先生を頼りましょう。

・成田学院の学費

学校名 成田学院
学費 入学検定料:15,000円
入学金:30,000円
学習指導料(1年次/2年次/3年次):120,000円/120,000円/120,000円
総額 405,000円

※上記以外に「慶風高等学校の学費及び教材費」等は別途必要になります。


成田学院の通信型コース

成田学院の通信型コースは、ご自分のライフスタイルに合わせて授業を受けることが出来るようになっています。
少人数制授業なので、一人一人しっかりサポートし指導して下さりますので、ご安心下さい。
学習に対して自信の無い方でも、無理なく勉強して学んで行けるようになっていますから、不安に思わなくてもいいのです。
しっかり学習していけば留年することもありませんので、そちらの心配もなさらずとも良いのです。
英語教育など高いコミュニケーションスキルの育成もしていますから、進学や就職のサポートも万全となっております。
成田学院では、語学レッスンも行なっていますから、就職や進学に有利なスキルを身に付けられるようになっているのが魅力です。


卒業するためには

成田学院を卒業するためには、高校に3年間在籍することや74単位以上単位を履修することが求められます。
他にも、履修科目の規定であるレポートを提出することや、規定の時間スクーリングへ出席すること、単位認定試験の合格資格を取得しておくことが必要となってきます。
卒業資格を得ることが出来れば、進学することも可能ですので、ご自分の夢に向かって一歩踏み出せます。
ちなみに、成田学院では、前期と後期で年2回の集中スクーリングが実施されていますので、積極的に参加しましょう。
きちんとレポートをこなすことが出来るのか不安に感じている方もいるかもしれませんが、しっかりサポート指導して下さいますので、ご安心下さい。