日本ウェルネス高等学校

日本ウェルネス高等学校日本ウェルネス高等学校は、スポーツ教育のノウハウを集約した特色のある学校となっております。
こちらの学校では、スポーツ教育サポートがございますので、スポーツを楽しみながら通える部分が大きな魅力となっています。
競技力の向上を図るとともに、トレーニングを通して体を鍛え健康にすることを目指していますから、強靭な身体を手に入れて成長していける環境となっているのも嬉しいところ。
また、日本ウェルネス高等学校は単位制となっておりますので、各自のペースで学習することが出来ます。
ご自分の苦手な分野を発見し、その苦手分野を丁寧に指導してもらえますから少しずつ克服していくことが出来るのです。
復習を重視している学校ですので、学力に自信が無いという事でも安心して通えるようになっています。

・日本ウェルネス高等学校の学費

学校名 日本ウェルネス高等学校
学費 入学検定料:10,000円
入学金:10,000円
教育充実費(週2日制/在宅通信制):50,000円/50,000円
授業料(週2日制/在宅通信制):1単位 8,000円/1単位 8,000円
補習授業費(週2日制):180,000円
総額 450,000円(週2日制)/270,000円(在宅通信制)

※週5日制の学費につきましては、お問い合わせ下さい。
※教材費・教科書代が別途必要になります。
※総額は、授業料8,000円×25単位分で計算しています。


日本ウェルネス高等学校の各コース

日本ウェルネス高等学校では、週5日制・週2日制・在宅通信制の3つにコースが分かれているのが特徴となっています。
毎日通って勉強しながら充実した日々を過ごしたいと考えている方は、週5日制の方が良いでしょう。
確実に高校卒業資格を取得して、大学進学を目指したいと考えている方にもお勧めだと言えますので、ぜひご検討されてみてはいかがでしょう。
週2日制は、無理なくご自分のペースを守りながら通うことが出来るコースですので、卒業資格は欲しいけれど仕事やアルバイトもしたい、両立させながら通いたいという方に向いているコースとなっています。
中学校を卒業された方や高校中退されてしまった方だけではなく、社会人の方でも通えるコースですのでとても良いです。
在宅通信制は、何かの事情で学校へ通うのが難しい方や、不登校になってしまい学校へ通う事に抵抗があるという方にオススメです。
通学するのは、集中スクーリングと単位認定試験のみとなっております。


ご自分に合わせてコースを選択

日本ウェルネス高等学校は、多くのコースがありますのでご自分に合わせて選択することをお勧め致します。
総合コースやペット動物コース、スポーツコースなど色々ありますから、ご自分の興味のある事や学びたいこと、将来の夢につながるようなコースを選択して、楽しく学びながら卒業を目指していくことが出来るのです。
ご自分の好きなことを学びながら、卒業資格も取得できるという所が、日本ウェルネス高等学校の魅力となっております。
ご自分の好きなコースを選択して、どのペースで通いたいのか、そこまで選択することが出来るので、人によって通学スタイルが大きく変わってくる部分が特徴です。
あなたも日本ウェルネス高等学校で、好きなことを学んで成長していきませんか。