東京ネットウェイブ

東京ネットウェイブ東京ネットウェイブは、高校卒業資格を取得出来て、それでいてご自分の好きなことが学べるようになっています。
ゲームコース・声優コース・アニメーションコース・総合デザインコース・ペットコースの5つから選択できるのです。
卒業資格だけではなくて、ご自分の学びたいことや将来の夢の為に学ぶことも可能なので、非常に良い環境ではないでしょうか。
東京ネットウェイブ別科デザイン情報科は不登校の方や学校になじめない方に向いている学科なのです。
こちらに入学される場合は、連携している広域通信制高校へ入学することになります。
ご自分の好きなことを中心にして、学んで行ける環境になっておりますのでご自分のペースで過ごせるようになっているのです。

・東京ネットウェイブの学費

学校名 東京ネットウェイブ
学費 入学検定料:20,000円
入学金:100,000円
授業料:(年額)600,000円
施設費:(年額)180,000円
総額 900,000円

※この他に教材費や合宿費がかかる場合があります。
※通信制高校の学費は別途必要となります(目安として、入学時年額140,000円ぐらいです)


東京ネットウェイブのデザイン情報科

東京ネットウェイブのデザイン情報科は、広域通信制高校と連携して学習を進めていき、卒業できるようサポートしてくれるようになっています。
専門学校のカリキュラムを学びつつ、高校卒業資格を取得できるようになっているので、とても充実した時間を送れます。
必ず3年間で卒業できるようになっておりますから、卒業資格を得たいとお考えの方には、非常にオススメしたい学校となっています。
高等学校のカリキュラムはe-ラーニングにより実施されますが、毎週月曜から金曜の午前中に補習授業でサポートしてもらえますので、分からない問題もその場で解決できるようになっています。
勉強についていけるのか不安に考えている方でも、安心して学べる環境ですので大丈夫なのです。


自分の好きなコースを選んで学ぶ

こちらでは、多彩なコースが用意されておりますのでご自分のお好きなものを学べるのが大きな魅力となっています。
ゲーム関係の仕事につきたいと考えている方はゲーム関連のコースへ、アニメに関する仕事がしたいと考えている方はアニメ関連のコースへ進まれるのが良いでしょう。
高校卒業資格を目指しつつ、ご自分の将来の道へ進むための知識や技術も学べるのが東京ネットウェイブの最大の魅力となっているのです。
ご自分の好きなものだから学ぶ楽しさがありますし、楽しい気持ちがあるからこそ続けることが出来ます。
将来の夢がアニメやゲーム、声優だと言う方にもお勧めですし、将来まだ何をしたいのか決まっていない方でも、こちらに通えば見つけることが出来るかもしれません。
あなたも東京ネットウェイブに通って、充実した学校生活を送ってみませんか。