東京国際学園高等部

東京国際学園高等部東京国際学園高等部は、多彩なコースに分かれていますのでご自分の学びたいコースがきっと見つかるはず。
普通・進学コース、マンガ・アニメコース、声優・タレントコース、総合コンピュータコース、ペット&アニマルコースの5つのコースに分かれているので、ご自分の将来の夢に合わせて選択してみてはいかがでしょうか。
普通・進学コースだけではなく、他のコースでも国語や数学といったカリキュラムが組まれていますから、その点を忘れずに。
週1時間だけご自分の興味があるものに挑戦できる「なんでも検定講座」という枠があります。
ご自分の趣味を極めるのもいいですし、実技を学ぶのもよし、学力アップのためにTOEICに挑戦するのも良いでしょう。

・東京国際学園高等部の学費

学校名 東京国際学園
学費 入学検定料:20,000円
入学金:100,000円
授業料:660,000円
施設費:200,000円
教育拡充費:80,000円
総額 1,060,000円

東京国際学園高等部の普通・進学コース

東京国際学園高等部の普通・進学コースは、基礎や基本から身に付けたい方におすすめのコースとなっています。
バランスの取れたカリキュラムとなっていますので、個人個人に「わかる」・「できる」喜びを味わってもらえるようになっております。
ご自分のペースで学ぶことが出来ますから、焦らずしっかり基礎から学習をして学力を身に付けられます。
進学に向けて応用力を付けたいという方にも対応して下さいますので、安心してこちらのコースを選択していただければ幸いです。
オリジナルテキストや補助教材で、自身の苦手科目を把握することも可能ですし、苦手科目を克服していけますから不安に考えなくてもご安心下さい。
必要に応じて補助教材を作成し、小中学校の復習をしながら取り組めるようになっているのが嬉しいところなのです。
2、3年次では、ご希望に合わせて理系コース、文系コース、総合進学コースの3つのコースから選択できますので、進路に合わせて選択して下さいね。

選択授業で交流を深めよう

東京国際学園高等部の選択授業は、勉強というよりもご自分の好きな内容を自由に学べる授業となっております。
PC講座やゲーム研究、コスプレ研究、野球やテニスなど色々な選択授業がありますので、ご自分のお好きなものを選択して、充実した有意義な学校生活を送ってみませんか。
3学年合同で行ないますので、他のクラスの方や先輩方と仲良くなれる良いチャンスですから、積極的にコミュニケーションをはかっていくことをお勧め致します。
一人ではなく大勢と同じことをすることにより、協調性を高めたり好きなことを極められるので楽しいはずです。