東京音楽芸術学園・高等部

DSC_0062東京音楽芸術学園・高等部は、多彩なコースがありますのでご自分の学びたいコースを選び、知識や技術を身に付けていくことが出来ます。
高等部では高等学校卒業資格を取得出来るだけではなくて、音楽や芸術についての学習もありますから、充実した学校生活を送りながら、卒業するまでにはプロに近付くことが出来ます。
週5日制と週3日制のどちらかを選べるようになっていますから、ご自分の通いやすい方を選択できます。
通常の学習では知識を身に付けて、音楽の方はプロのレッスンを受けられるので少しずつ実践していき多くの事を身に付けられるのです。
卒業資格を取得したいけれど、音楽も学びたいという方にはぜひ東京音楽芸術学園・高等部をお勧め致します。

・東京音楽芸術学園・高等部の学費

学校名 東京音楽芸術学園
学費 東京音楽芸術学園・高等部の学費は、入学時期などによって異なるため、直接お問い合わせ下さい。

東京音楽芸術学園・高等部の学習の進め方

東京音楽芸術学園・高等部では、レポートが提出されますが各担当教員が分かりやすい解説を用いて教えて下さいますので、安心して進めていくことが出来るようになっています。
分からない問題があればそのままにはせず、その場で解決することが可能ですのでご自分のペースを守りながら学習を進めて行けるようになっているのが魅力だと言えます。
しっかり指導してもらえる環境になっているため、学力に自信が無いという方でもご安心を。
卒業するためには、3年間の在籍と74単位以上履修することが必須となっておりますので、お忘れなきようお願い致します。
生徒一人一人に合わせたプログラムで卒業までサポートしてもらえますから、安心して学校生活を楽しむことが出来ます。

学校行事が充実している

東京音楽芸術学園・高等部は、学校行事も充実しておりますので、思い出をたくさん作れるようになっています。
他の生徒たちとコミュニケーションがとれる絶好の機会なので、これをきっかけに友達を作れるかもしれません。
曜日コンサートや定期コンサートなど、生徒が気軽に出演することのできるイベントもありますから、ご自分がどのくらい成長したのかその成果を試せるようになっているのです。
もし、失敗してしまったとしても良い経験になりますし、次に活かせば決して無駄なことではないはず。
また、修学旅行もありますが、こちらは年に一度学年を問わず希望者は全員参加することが可能となっています。
学校生活を有意義に過ごせるようになっている部分も、東京音楽芸術学園・高等部の魅力となっているのです。