野田国際高等学院

野田国際高等学院野田国際高等学院は、毎日通うことが出来る通信制高校となっております。
こちらでは、全日クラス、通信クラス、予備校コースの3つに分かれているのでご自分が無理なく過ごせるコースを選択することが出来るようになっています。
勉強も大事ではありますが、勉強だけでは学べないことも多くありますから、野田国際高等学院はアクティビティという授業を行い、身体を動かして頭も使いながら多くの事を学ぶ環境づくりがされているのです。
学校行事も多くありますので、充実した学校生活を送りながら卒業資格を取得することが出来ると言う部分が、大きな魅力なのです。
また、社会活動を行い、自分の為だけではなく人の為になることに取り組めるようにもなっておりますので、豊かな心へと成長させることも可能となっているのです。

・野田国際高等学院の学費

学校名 野田国際高等学院
学費 野田国際高等学院の学費はコースにより異なります。
詳細につきましては、直接お問い合わせ下さいませ。

野田国際高等学院の各コースについてご紹介

野田国際高等学院は、全日コースと通信コース、予備校コースに分かれておりますのでご自分のスタイルに合わせて選択できます。
全日コースは、月曜日から金曜日まで通学するコースで、アクティビティで他校では経験できないことを経験することが出来るのです。
先生たちも優しいので、分からない問題を気軽に質問して勉強を進めて行ける環境になっていますし英語の授業は、みんなに英語の名前が付けられるのです。
通信コースは、週2日通学するようになっており、一人一人に合わせた対応で進めて行ってもらえますので、中学の勉強が出来ずに不安を抱いている方でも、安心して通えるようになっている部分が魅力です。
途中で全日クラスへ行きたいと思い異動することも可能となっていますから、ご安心下さい。
予備校コースは、月曜日から土曜日の週6日通学するコースとなっております。
ご自分のレベルに合わせた授業を受けられるので、復習から始めたいと考えている方でもしっかり勉強が出来ます。
進学を目指している方に向いているコースでしょう。


制服や授業について

野田国際高等学院は、制服が無く私服で通学できるスタイルとなっているのでおしゃれを楽しめます。
クラーク高校の制服もご案内して下さるので、お好きな方を選択することが出来るのです。
授業についてですが、基礎力を培う事を目的とした授業を行なっているので、この点が他校とは異なる部分なのです。
ですから、学力や勉強に苦手意識をお持ちの方や自信が無いという方でも、安心して授業を受ける事が可能です。
学年合同で受ける授業もありますし、アクティビティという授業では映画上映などをしますから、楽しく学べる環境があります。
自分らしさを大事にしたい、もっと成長したいと考えている方には、野田国際高等学院がおすすめと言えます。