C&S音楽学院

C&S音楽学院C&S音楽学院は、高校コースと音楽専攻コースの二つに分かれているのが特徴です。
どちらも音楽について学ぶことが出来るのですが、高校コースは1日のうち二分の一が高校の勉強で残りの二分の一が音楽のレッスンとなっています。
各クラス少人数制なので、一人一人と向き合いながら学習すると言うスタイルなのです。
ですから、質問があれば気軽にできるようになっていますし、大勢の中で勉強するのは苦手だという方でも、周囲を気にせずに学んでいくことが可能です。
音楽授業だけ受けたいという方は、音楽専攻コースを選ばれるのが良いでしょう。

・C&S音楽学院の学費

学校名 C&S音楽学院
学費 入学金:10,000円
授業料:92,000円
施設設備費:10,000円
就学支援金:92,000円
実納付授業料(授業料-就学支援金):0円
実納付金:10,000円
総額 122,000円

※高校コースを希望する場合、通信制校への出願及び手続きが必要となります。
※本学院の納入学費には、通信制校の学費は含まれません。

C&S音楽学院で好きな学科を選ぼう

C&S音楽学院では、通常の学習の他に音楽のレッスンを受ける事も可能となっているので、ご自分の好きなように過ごせます。
通常の勉強もしたけれど音楽も好きだから学びたいという方には、非常におすすめしたい学校となっています。
自分は初心者だから・・・なんて諦めるのは早く、C&S音楽学院は初心者でも通える学校ですので、心配は無用です。
基礎から学ぶことが出来ますから、しっかり学んで実力を身に付けて行くことが出来るので、少しずつ成長していけます。
学費についてですが、C&S音楽学院は就学支援金制度を設けていますから、その点の不安も解消できます。
ヴォーカル学科とバンド学科の二つから選択できるようになっているため、ご自分が学びたい方を選び毎日を楽しく過ごせます。

自分の夢を掴める場所

C&S音楽学院は、通常の勉強をしながらも音楽についての勉強も出来るので、卒業資格も欲しいけれど将来音楽関係の道へ進みたいという方には、とてもおすすめの学校です。
どちらか一方だけを選ぶのではなくて両方選ぶことが出来ますから、両立出来ていいでしょう。
進路ですが、もう少し多くの事を学びたいと考えて進学する方もいれば、C&S音楽学院で培ってきた知識や技術を活かして就職する方もいますので、進路はあなた次第で大きく変わってきます。
音楽だけではなく、声優について知識や技術を身につけられるコースもあるので、声優になりたい方にも良いでしょう。
自分に自信を持ちたい方や音楽業界で活躍したい方は、ぜひC&S音楽学院をご検討ください。