NODAレーシングアカデミー高等部

NODAレーシングアカデミー高等部NODAレーシングアカデミー高等部は、モータースポーツの世界で活躍できる品格の高い人材育成を目指している学校となっております。
モータースポーツを一流の講師から学べる環境となっていますから、充実した学校生活を送りながらそいつ業資格を取得することが出来るようになっているところが、大きな魅力となっています。
豊かな自然環境になっていますし、課程もご自分に合ったものを選択することが可能ですので、将来の事を考えて選択されるのが良いです。
モータースポーツ課程と一般教育課程に分かれておりますから、ご自分が楽しく学校生活を送れる課程を選択することをお勧め致します。
学校説明会も開かれていますので、一度足を運びどのような校風であるのか実際にご自分の眼でご確認していただくのが良いでしょう。

・NODAレーシングアカデミー高等部の学費

学校名 NODAレーシングアカデミー
学費 入学選考料:50,000円
入学金:500,000円
受講料(年額):1,800,000円
教材費(年額):1,500,000円
寮賃費(任意):360,000円
食費3食(任意):440,000円
一般科目授業料:250,000円
総額 4,900,000円

※学費は1年次のものです。
※レーシングスーツ、ヘルメット、グローブ等の料金は含まれていません。


NODAレーシングアカデミー高等部のドライビングテスト

NODAレーシングアカデミー高等部では、定期的にドライビングテストを行なっております。
ドライビングテストの開催場所は、ツインリンクもてぎの各コースで行われるようになっており、コンディションやレギュレーションなどスキルアップのため変更したりして行なっているのが特徴なのです。
中には興味があるけれど、運転できるのか不安だと感じている方もいらっしゃるかと思いますが、そう言った方にはエントリーコースと言って初心者に向けたコースがありますので、そちらのコースを選択されるのが良いでしょう。
ドライビングテストを行うのは緊張するでしょうけれども、失敗をしてしまってもそのことを反省して改善していくことが出来れば、決して無駄なことではなく、ご自分の成長へとつながりスキルアップしていくことでしょう。


施設について

NODAレーシングアカデミー高等部は、施設がしっかりしていますので充実した生活を送れるようになっています。
講座を受講する際に使用する教室や、エンジニアリングの実習で使用する実習室、体などを鍛えるトレーニングルームまで完備してあるので、ご自分の過ごしたいように過ごせるようになっている部分がNODAレーシングアカデミー高等部の魅力と言えます。
食堂もありますから、栄養バランスの良い食事をすることも可能ですし、休憩室も用意されていますので身体を休めつつ、他の生徒達とコミュニケーションを取る場にもなっているのです。
NODAレーシングアカデミー高等部は、寮も完備しており完全個室制となっているため、リラックスして過ごすことが出来ます。
女子につきましては、ご相談に応じてくれますので、ぜひお問い合わせを。